幸せは「心豊かな家庭から」 - 小田原市 整体 カイロプラクティック

鴨宮治療院

健康コラム

幸せは「心豊かな家庭から」

「人間は強くなければ生きられない。でも、優しくなければ生きる資格が無い!」と言われながら、
我儘、自然破壊、恩知らずの心で、経済至上主義を追求しています。
(一部の歪んだ人間だけの、不自然な価値観)

「優しい人」とは、憂う人に、そっと寄り添う情け深い人のことを言います。
そうした人は、苦難を乗り越えて人格が向上した人で、
自分はもちろん、他の命も大切にしています。

日本は、「物は豊かになったが、心が貧しくなった」と言われて久しい。
人類は地球の癌細胞とも言われ、反論ができない。

戦後70年、いよいよ日本から世界が変わる時代が動き始めました。
そして小田原の、「心豊かな人々の家庭から」激変していきます!

5月10日(日)10時30分開演 小田原市生涯学習センター「けやき」にて
テーマ「生きぬく力」 家庭倫理講演会を開催 文部科学省後援

101織田道子講師より皆さまへメッセージ

反抗、不登校をし、生きる力を失くしていた娘のことで純粋倫理を学び、
夫婦関係の改善、親不孝を詫び、親への感謝が深まった時、娘も立ち直り、
2人の子供達の進学、就職、結婚、出産と、家庭の中のことが、
順調に行くようになったことをお話させていただきます。

実践報告   江戸憲子さん
母が、胃癌で2週間の命と言われ、93歳の高齢で、胃の全摘の手術をするか否か、
家族で相談しました。そして、悩みに悩んで手術することにしました。
 私は長い年月、母に助けられ支えられたことが沢山ありました。
手術前に母へ、涙で心からありがとうを言えた時、母と自分の心が変わり奇跡が起きました。

H27102心を豊かにする講演会に、是非ご参加ください。

先着3名様に、聴講券(1000円)をプレゼントします。
メールまたは電話でご連絡ください。
0465-48-2922(鴨宮治療院)

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

小田原市,鴨宮駅の整体

土日、祝日も受付 平日土曜20時まで受付 治療歴39年の実績 鴨宮駅より徒歩9分 駐車場あり

慢性腰痛・坐骨神経痛を根本解消したい方へ

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ