脊椎管狭窄症:30分から1時間くらい歩けるようになりました - 小田原市 整体 カイロプラクティック

鴨宮治療院

口コミ・体験談

脊椎管狭窄症:30分から1時間くらい歩けるようになりました

1_3

001

当院のことを何で知りましたか?
友人の紹介

他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?
友人は、過去に鴨宮治療院で施術を受け、施術後良くなったと勧められた。
友人は腰痛、私は脊椎管狭窄症と、違いがあり、不安でした。
価格は、他院と同等と思います。
他院も保険が使えないです。
保険でも使用出来ればと思いますが。

実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。
他の整形外科2院で、点滴等の治療を受けていましたが、良くならず歩く痛みは解消されず、見放され痛みはなくならないと宣告されました。
症状は歩くと5分から10分後に足の踵から、スネ、太もも、お尻まで痺れが出て来て、休み休みの歩きでした。
鴨宮治療院で施術を始め10ヶ月経ちます。
今では先生の御指導により我慢できる痛さで、30分から1時間くらい歩けるようになりました。
歩けることは、視野、視界が広がり、健康にも良いと実感しています。
これからの課題は、立ってると上記の症状が出てきます。
これからも、岩見先生よろしくお願いいたします。

中村 幸男 様 70歳 男性 南足柄市塚原 

※効果には個人差があります

【鴨宮治療院からのコメント】
中村さあは、脊椎管狭窄症で治療されたが、あとは手術する以外方法はないと告知され、手術は絶対にしたくないと来院されました。
2ヶ月間ぐらい症状に変化はなかったのですが、それから徐々に改善しました。
諦めないで治療を続けて下さり有難かったです。
これからもっと楽しくなると思います。
頑張りましょう。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

小田原市,鴨宮駅の整体

土日、祝日も受付 平日土曜20時まで受付 治療歴39年の実績 鴨宮駅より徒歩9分 駐車場あり

慢性腰痛・坐骨神経痛を根本解消したい方へ

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ