ハッピーオーラの達人・たかのてるこ『生きるって、なに?』 - 小田原市 整体 カイロプラクティック

鴨宮治療院

院長ブログ

ハッピーオーラの達人・たかのてるこ『生きるって、なに?』

著書『生きるって、なに?』を今年の5月に出版された、地球の広報・旅人・エッセイスト「たかのてるこ」さんが、7月14日(土)FMヨコハマの人気番組・FUTURESCAPE(フィューチャースケープ)の大変稀なる公開放送 9時台に登場!

714futurescape_2

以前から、小山薫堂さんのこの番組に、たかのさんは登場して、地球を旅した感動体験を明るく熱く語ってくれ好感を持っていました。

ある時、大学の講師として生徒から、「生きる意味が分からない」と相談され、次の授業でその話をしたら、生徒の皆が目を輝かせたので、これこそ今の若者が求めていることと知り、この本を出版したそうです。

Photo_4

Jpg2_2

地球の広報・旅人・エッセイスト、たかのてるこさんが、世界を旅して感動の出会いから 『生きるって、なに?』を出版し、
天照大神となって、日本の深い闇を笑顔で吹き払ってくれています! 

(僕の勝手なイメージですが)

   たかのてるこ プロフィール

S46年茨木市生まれ、大阪府立北野高校卒、日本大学藝術学部放送学科卒業、東映に入社、番組制作等18年間勤務。2011年、東映を退職。“旅人・エッセイスト・大学講師”として活動中


「わたしは なぜ生きているの?」生きるって「自分を丸ごと愛する」こと、
自分を丸ごと愛するって「自分を大事にする」こと・・・「幸せになること」
「自分をイジメないこと」「人と比べて 自分をダメな人間と思わず 毎日自分を抱きしめること」「好きなことをして楽しむこと」「自分の中から湧き上がる 豊かな気持ちを味あうこと」「迷惑をかけることを恐れず 人の迷惑も許せること」

毎朝目が覚めて「生きている」ということは、今日もあなたが、すべての人類の歩み、すべての自然、すべての源である宇宙に許されていて祝福されているということ


たかのさんは、ハグをしてくれます。拒否権もあるけれど拒否されたことが無いと笑います。
涙が出ちゃうだろうなー(感動で!)生きてるっていいな、共存共生!

Photo_5


多くの方に、たかのてるこさんの〈シェア・プロジェクト〉に参加してほしいと願っています。
鴨宮治療院は、『生きるって、なに?』シェア・プロジェクトに参加しています。
ご希望の方には400円(税込)でお分けしています。
  
一度切りのこの人生  良き出会いに満ちた、良き旅人生にしましょう!

たかのてるこYouTubeはここをクリック

takano.pdfをダウンロード

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

小田原市,鴨宮駅の整体

土日、祝日も受付 平日土曜20時まで受付 治療歴39年の実績 鴨宮駅より徒歩9分 駐車場あり

慢性腰痛・坐骨神経痛を根本解消したい方へ

肩こり・頭痛を早く解消したい方へ