ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 先生の趣味は、なんですか?

健康コラム

先生の趣味は、なんですか?

私は、多くの方に、まじめな人だとよく言われます。
余談ですが、妻は、げんきな人だと、9割以上の方に言われます(笑)。

そんな、私の趣味は、この世の中、自然界の法則を学ぶことです。
そして、将来的には、人生の達人、本物の自由人に成れたらと思っております。

今、世の中が、大きく大転換しようとしています。
衣食が足りて、礼節を知る。人間が、人間らしくいきる。
こどもから、大人へと生まれ変わる時を迎えたと思います。

環境問題が、待ったなしの状況になり、地球に優しくしようなどといわれますが、
地球は何て優しいんだろう。わたくしたちを,これほどまでに愛し、許してくれていると、
心底気づかないと、本当にはやさしくなれないと思います。まずは、知ることから始まります。

シェアするShare

ブログ一覧