ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 不眠や、寝つきが悪い方に対して。

Q&A

不眠や、寝つきが悪い方に対して。

色々な原因があると思いますが、
まずは、生活のリズムを整えることから始めましょう。

眠れないと悩んでみても、益々眠れないでしょう。
よく考えてみると、自分の努力で出来ることがあります。
それは、さっと起きることです。
最初は辛いかもしれませんが、そこを乗り切れば何とか希望が見え始めるかと思います。

願いを叶えるためには、どうしても多少の努力が必要です、
そして、同じ努力でも、報われることを工夫して続けることです。
眠る努力ではなく、起きる努力をしてみてください。
バランスを崩しているものが、必ず良くなります。

私達は、自然に逆らっては生きずらいです。疲れます。
セレトニンの所に書きましたが、
成長ホルモンとセレトニンの働きを、上手に使って体調を整えるのです。
段々良くなります。だんだん良くなると信じて、続けてみてください。

シェアするShare

ブログ一覧