ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 骨のゆがみチェック

口コミ・体験談

骨のゆがみチェック

gentarou_kamonomiya01

血液検査などは受けていても骨のゆがみチェックは
行きたいと思いながらする機会がありませんでした。
昨年ついに今までのツケが左肩の激痛となって現われました。
腕が上がらなくなったのです。
我慢できず以前tricoで見た鴨宮治療院に主人に連れられ伺いました。
結果は「5段階、故障」!やっぱりという感じでした。
治療についてのプリントも読み、先生の説明に納得したので
施術をして頂く事に決めました。
月2回通院し、方も徐々に上がる様になり、
いつのまにかすっかり直っていました。
他にも左足付け根や膝も楽になりました。
これからも先生の「お力」をお借りし、自然治癒力の
回復を楽しみたいと思います。

シェアするShare

ブログ一覧