ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 20年近い足の痛みが魔法のように消えた

口コミ・体験談

20年近い足の痛みが魔法のように消えた

gentarou_kamonomiya01

1、きっかけ
学生時代にバスケットで足首にひどい捻挫をしました。
年齢を重ねるにつれて患部の痛みがひどくなり、走ったり、泳ぐ等の
スポーツが出来ない状態となり、サポーターをしていました。
多くの整形外科にかかりましたが、湿布と電気治療をするのみ
根本的な治療は手術しかないが、一時歩けなくなるとの説明から
半分治療を諦めていました。

2、治療開始
その時に出会ったのが鴨宮治療院。体のバランスをチェックし、
適正なバランス状態を確認した上で、歪んだ部分を矯正して行くこと
それだけで自分の足の痛みが魔法のように消えたのです!
20年近い痛みが!
説明を聞くと自然治癒力(自分の回復力)とのこと。

3、お勧め
健全な肉体には健全な精神が宿るといいますが
体と心の痛みを治療してくれる治療院です。
他ではない治療をしてくれます。
是非試してみて下さい。
(僕は店の人間ではありませんので、ご心配なく)

【院長はこう考えます】

このメッセージを読ませていただき、改めてUさんの苦しみを知りました。
当然、充分問診しながら治療はしていますが、この様な事は意外と良くあることです。
他の方の例ですが、ひどい便秘が治ったとか、視力が良くなった、体重が減ったなど、
思わぬ報告を頂くことがあります。

このことは、私の治療法が、症状を治すのではなく、身体(心も)を治しているからです。
私達の体は、知れば知るほど摩訶不思議で、本当にありがたいものです。大切に致しましょう。

シェアするShare

ブログ一覧