ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 大調和はすばらしい。新世11月号から。

健康コラム

大調和はすばらしい。新世11月号から。

 11月も半分が過ぎ、この半月間に様々な行事に参加致しました。その中でも「国民祭典」11月12日(木)、天皇陛下御即位二十年を、約三万人のみなさんとお祝いに立ち合わせて頂けたこと本当に有難かったです。この日の想い出は、私の人生の貴重な一頁となりました。これからも、積極的に様々な体験をして行きたいです。
Photo_18

 
 自由は、とても良いのですが、その反面まとまりに欠け、力が分散してしまいます。そして、一人ひとりの個性は、大きな力と可能性を持っており、その力が一丸となることで無限の力になります。
 11月8日(日)の小田原フィルの交響曲演奏には、本当に感激致しました。
現代の難局を乗り越えるには、目標を明確にした、奇跡を呼ぶ大調和しかないと思いました。

 

シェアするShare

ブログ一覧