ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 足先から頭まで全身を指圧

口コミ・体験談

足先から頭まで全身を指圧

_02
私は先生にお世話になって3年目です。
その前は整形治療に通院していましたが
さっぱりよくなりませんでした。
ある日タウンニュースでカイロプラクティック鴨宮治療院を見て、
とにかく行ってみようと思いました。
当初はどんな治療か少し心配でしたが
足先から頭まで全身を指圧、その他の方法で治療されました。
施術の後では痛みが出る時もありました。
その後少しずつ身体がよくなっていくのが分かりました。
またいつも心のあり方、考え方なども
ひとつひとつ丁寧に指導してくださり
本当にありがたく感謝しています。

【院長は、こう考えています】
年配の患者様も多数お見えですが、若い方のようにはすぐには良くならないことが多いです。
誰しも一刻も早く良くなりたいのは一緒ですし、気持ちはよく分かります。
しかし私は、あえてこう言います。
不安になったらこう言って下さい、「だんだん良くなる、だんだん良くなる」と。
焦ってはだめです、「大丈夫、だんだん良くなります」。

年配の方々は、頑張り屋さんが多いです。
もっと歩かなければ、運動不足だ、もっともっと頑張らなくては!???
違いますヨ! 貴方は十分がんばってきました。自分(身体)を責めないで下さい。

この身体は借り物です。それも何とタダです。
たまには、やさしく労わってあげましょう。
ご苦労様、本当にありがとうって。
身体は掛けがえの無い、人生最良のパートナーですから。

シェアするShare

ブログ一覧