ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 鴨宮治療院、開院20周年!感謝です

健康コラム

鴨宮治療院、開院20周年!感謝です

1990年(H.2) 4月1日、鴨宮治療院はスタートしました。
あれから早20年、皆様の温かいお力添えに支えられて,ここまでやってこられました。
こころから感謝致しております。ありがとうございます。

振り返りますと家族5人、これまで縁もゆかりも無かった小田原に移り住みました。
そして20年、本当に有り難いご縁に恵まれ、家族皆が小田原に来てよかったと喜んでいます。

小田原に住もうと決めたのは私ですが、大事なことを決断するときは、いつもなんとなくです。
情報知識は参考にはしますが、何かに突き動かされているように思えてなりません。
振り返ったとき、あれが良かったと言えるように、日々一所懸命にやるしかないと思います。

今日から心新たに、感謝の気持ちを忘れずに確かな一歩を踏み出して行きたいと思っております。
 しかし、今日はすごい春の嵐。 でも、これもまたいい!

【現在20周年感謝割引を開催中】

4月または5月に、来院頂きましたら初回に限り、
治療費から、1000円割り引かせて頂きます。
ご来院お待ち致しております。
(再診の方は、3000円。初診の方は、1000円プラスの4000円です)

  

シェアするShare

ブログ一覧