ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 交通事故の後遺症

口コミ・体験談

交通事故の後遺症

_01

私は5才の時の交通事故の後遺症の影響で
腰に負担があり、定例的に痛みが来ます。

鴨宮治療院で手当てをしていただくと
4、5回目位で痛みが完全にとれ、今までの苦痛が
嘘の様に思えました。

今後も定期的に通うと思っております。

【院長の一言】

金子さんの5歳の交通事故の後遺症は、両足のとてもひどい複雑骨折です。
それでもその運命をすべて受けきり、スポーツもやられいます。
しかし、その身体へのストレスの掛かり方は相当なものがあると思います。
後遺症や手術を受けた後に重要なのが、身体への労わりです。
かけがいの無い身体に、優しさと思いやりをもって大切に致しましょう。

シェアするShare

ブログ一覧