ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 小山薫堂さんは、すばらしい パート2

健康コラム

小山薫堂さんは、すばらしい パート2

薫堂さん曰く、今の世の中は不満に満ちている。
特に困ったことは政治。
もし自分が、自民党総裁の谷垣さんだったら。
今、民主党も困っているのだから、精一杯すばらしい提案をして、民主党を助け日本を良くすることに力を注ぐ。
そうすれば、皆がよくなり自民党も国民から評価され必要とされる、と。

薫堂さんは、人を楽しませ喜ばせることをいつも考えている。
いのちを正しく活かして遣うことを、まじめに考え行動している。

いのちを正しく遣えば、こころ磨かれ、大自然と調和する。
人間の潜在能力も磨き出され、皆が仲良くなって、不可能が可能になる。
夢が叶う。(口からプラス言葉を出していれば必ず叶う)

最近思うのが、自然は神。不自然は魔
私達は、魔法を含め、魔の付くものに誘惑されぬ様に、
しっかりと大自然と調和した生き方を選ばなければならないと思います。

シェアするShare

ブログ一覧