ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 夢を持ち、諦めない! 薫堂さんに届いた。

健康コラム

夢を持ち、諦めない! 薫堂さんに届いた。

 H22.6月26日(土)FMヨコハマ AM9時、「フューチャースケイプ」が始まった。
いつもとは少し違う気分、それは今日の放送は、かねてから皆さんにPRしていた、
「薫堂さんのバースデイお祝い企画」が放送される日だからです。

 それと昨日の夜、だめもとで番組宛にメールを送信していたのです。

 実は一週間前にも、相当気合を入れてメールを送ろうと努力しました。
かなり納得のいく内容が書けたので、メールアドレスを張って送信しようとしたとき、
そのメールの内容が全て消えました。冷や汗!
もう一度書き上げる時間も気力なく、縁が無かったとあきらめました。

 そして日が過ぎて、添付も送れることが分かり簡単な文章でエントリーしました。
期待はしていませんでしたが、宝くじを1枚だけ持っていてもささやかな期待を持つように、
もしかしたらと、こころのどこかに期待がありました。

 そして番組オンエアー中に、薫堂さんが私の名前を読み上げ、メールを読んでくれたのです。
治療中でしたがビックリしました。薫堂さんに繋がった喜び、何ともいえない気持ちでした。
ありがとうございました。

 今回のことで、私が描いた本当の夢は、薫堂さんに小田原のまちづくりに関わって頂けること。特におだ地下の再開発に関心を持っていただけたらすごいことになると、ひとりワクワクしています。
これまただめもとで、否、夢を持ってこれからお伝えしようと思っております。

 夢が持て、それに向かって努力できること、本当に幸せだと思います。 感謝

シェアするShare

ブログ一覧