ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 急な腰痛の体験談

口コミ・体験談

急な腰痛の体験談

Photo_17
朝起きた時に腰に激しい痛みに見舞われて
起きられなくなりました。
やっとの思いで鴨宮治療院に行きました。
その時の先生のおっしゃられた言葉が有難かった。

「一緒に痛みを取りませう」

と力強く言われて、それから元気が出てきました。

今では朝起きた問いには何の「支障」も感ぜらくなりました。

「有難い、うれしい、楽しい、大好きだ、愛している幸せだ、ごめんなさい」等々

口癖にしていると,良い事が起こってくるとも書いてありました。

今、実践しております。

有難うございます。感謝しております。

院長の一言〕

Wさんは80歳を過ぎても現役の社長さんです。
初診の時に、もうしばらく働きたいと強い希望を持って来院されました。

人間、心の持ち様が大事だと思います。
Wさんはどんどん良くなられました。

そして、奥様を介護しながら社長業を努められています。
「有難い、うれしい、楽しい、大好きだ、愛している幸せだ、ごめんなさい」は、
プラス言葉を遣う事の大切さをお伝えしましたら、即実践され、
そのスナオさに驚かされました。

いつまでもお元気でご活躍されます事を祈念いたしております。

シェアするShare

ブログ一覧