ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 首の痛みの体験談:3回目くらいには首の痛みもなくなり

口コミ・体験談

首の痛みの体験談:3回目くらいには首の痛みもなくなり

Photo_11

カイロプラクティックという無理矢理骨を強制する
イメージがありましたが、実際の治療を受けて
自分のイメージとの違いに驚きました。

道路に出ている板切りをして、首が痛くなり
上下左右に動かなくなってしまいました。

鴨宮治療院が家の近くにあったので予約をして
恐々行きました。

治療は幹部に直接触れることなく、身体の流れに添った
治療と私自身の治癒力を高める治療をしてもらい
3回目くらいには首の痛みもなくなり
動くようになりました。

身体のゆがみも調整してもらい
身体全体の疲れをとってもらいとても楽になりました。

これからも定期的に通院し、今の状態を維持したいと思います。

シェアするShare

ブログ一覧