ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > バイク事故の方の体験談:腰や身体のどこかが痛くなると通います

口コミ・体験談

バイク事故の方の体験談:腰や身体のどこかが痛くなると通います

Photo_8

気がつけば先生との出会いは10年くらい前になります。
バイクで事故にあって全身あちこち痛く、腕があがらなくなり
身体に元気がたまらない状態でした。

ちょっと動いたら、イキがきれ、身体が痛くて寝込んでしまう。
身体がへこんでいると心も後ろ向きになります。
週に一回くらい通院させていただくうちに、気が付くと
身体に力が入りようになり、元気になっていきました。

今も、腰や身体のどこかが痛くなると通います。

治療は痛かったりぼきぼきするわけではないので
次の日も症状が消えてないと「きかなかったのかな・・・」と
思うときもありますが、しばらく生活するといつの間にか
痛みがとれ、痛いことを忘れているのが不思議です。

これからもよろしくお願いします!

シェアするShare

ブログ一覧