ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 都知事選挙、北野武 待望論

健康コラム

都知事選挙、北野武 待望論

今、世界的に政治が大荒れの状況だ!
エジプトやリビア、あの中国や北朝鮮にも飛び火しそうな勢いである。

状況を見ていると、住民が情報知識の恩恵を受けて、事実を知ることが容易となり、
我慢が限界を超え噴き出したように見えます。
一人ひとりの存在感が急速に強まっています。

こと日本はと言うと、経済成長右肩上がりが続き、ものは豊になったが、
心が貧しくなったと言われ、人、モノ全ての絆が希薄となり、
日本の取得である『和』が消えて、バラバラになってしまった様に感じる。

国政も、国難をそっちのけで、目先の政権争いに躍起となり、
益々国民の信頼を失っている。

そこで、私はこの人に、今すぐに決断して、東京都知事選に立候補してもらいたい

3

そう、北野武さんです。その理由は、

①大局観がありそう。
②今の政治にしがらみがない。だろう。
③国民に、真実を伝え、本気にさせる事ができそう。(権力者は、正直に謝れない)
④とても厳しい事でも、笑いをまじえて分かりやすく伝えられる。
⑤優秀なブレーンがいそう。
⑥北野都知事になったら、世界中から注目され、日本のマスコミは報道合戦だろう。
地方主権のカリスマになる。大阪、名古屋と共に日本を進化させる。のでは?

Photo_5

副市長は、「東、お前がやれ!」

古い金権政治にピリョウドを打ち、いのち輝く日本らしさを活かした国創りを進めてほしい。
それが、都知事になれば出来ると思うのです。
ただ今回のチャンスを逃すと、手遅れになるとも思います。

ポイントは、日本人が、彼のメッセージにより現実を知り今を強く憂う事が必要。
そして今一度、日本の素晴らしさと、その使命を知って、夢と誇りを持って、
一丸となって取り組む、汗を流し一所懸命に努力すること。
その旗頭(リーダー)が、北野武さんとしか思えてならないのです。

私は周囲の方に、このことを言ってまわっています。
すると、瞬間キョトンとした顔をするのですが、すぐに「いいかも、面白いかも」と言ってくれます。
皆さまは、どうでしょうか?

世の中は激変しています。 『物から、いのちへ』と。

2

武さんは、何かとてつもないものを、『持っている』と思えてなりません。
日本の、否、世界の救世主かもしれません!!

1ヶ月ほど前に、ふっとそう思って以来、そのことに期待が膨らみます。
そして今日。 そうだ!ブログに書こう!!と思い書いてみました。

シェアするShare

ブログ一覧