ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 腰のヘルニアから始まり体のメンテナンスで通院

口コミ・体験談

腰のヘルニアから始まり体のメンテナンスで通院

014

20年程前から通院しています。
今、現在は1年に2~3回、体のメンテナンスで予約を入れてます。
はじめは腰のヘルニアで通院をはじめましたが
今ではすっかり良くなり、それでも体全体のケアの為今でも通院しています。
不思議なことに体の調子が悪くなって電話で予約を取るとき、岩見先生と
話をしただけで少し体の調子が良くなる気がします。

それでもやはり実際に治療を受けると2~3日後から
体の調子が良くなっているのを実感できます。

今後もおそらく一生付き合っていくと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

 院長より一言

 佐藤さんとは20年来のお付き合いですが、心も体も大きな人で、とても素敵な方です。
20年前には、サッカーをしながら、子どもたちのコーチもしていて、仕事が休みだとサッカーをしているパワフルな人です。
それでいて、学生時代は、バンドを組んでいてボーカルをやっていたそうで、ここ何年かは、ゴスペルのグループで活動しており、益々熱いハートを燃やした人生を送っています。
そうしたら今度は、あの世界遺産である小笠原で単身赴任して働くらしい。すごい人です。
健康には充分留意して、自己実現をしてほしい。 人生はほんとの自分に出会う旅だから。

シェアするShare

ブログ一覧