ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > ,『メモリアルウイークIN小田原』というイベント 8/20(土)から8/26(金)

健康コラム

,『メモリアルウイークIN小田原』というイベント 8/20(土)から8/26(金)

私は,『メモリアルウイークIN小田原』というイベント 8/20(土)から8/26(金)

を、まったく知らなかったのですが、皆様はお知りだったでしょうか?

地元小田原の方が、ほとんど知らないことを知り、驚いています。

これから、都会の人たちが、小田原を大注目する予感がいたしました。

やっぱり小田原は、いいところなのです。(程よい田舎)

皆でもっと磨いてまいりましょう。

でも、片浦中の跡地はとても良いところですね。

恥ずかしながら、初めて認識いたしました。

岩上さんは、脱原発を始め、今のマスコミのあり方に大きな一石を投じる感がして楽しみな方です。

TPPのことを、レギュラー番組で発言して、降板させられたようで、最近はお見受けしないなと思っていました。

今後注目していきたいジャーナリストです。

シェアするShare

ブログ一覧