ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > kizuna311小山薫堂さんが、すばらしい企画をスタート

健康コラム

kizuna311小山薫堂さんが、すばらしい企画をスタート

小山薫堂さん(アカデミー賞受賞映画『おくりびと』の脚本家)が、
渡辺謙さんと共に取り組まれている、
kizuna311にて、またすばらしい企画をスタートしました。

それは、『前を向くカレンダー』です。

【言葉の募集】

「前を向いて一歩先に進めるような言葉」を募集します。
決まりは、「30文字以内」ということのみ。
その言葉を読むことで、みんなが被災地のことを忘れない。勇気づけられる。何でもない日の尊さを知る。そんな言葉を集めたいと考えています。

あなた(筆者)の情報は、任意で記入していただいたものから表記します。
[ペンネーム/年齢/職業・学年/住まい(地域)]から、カレンダーに公開しても良いと思う箇所を記入。空欄でも可とします。

【募集期間】
2011年10月上旬~11月20日(日)しめ切り(必着)

僕も応募し、このプロジェクトに参加します。
皆様もご参加して下さると嬉しいです。

311の事は、忘れたいけど忘れてはならないことです。
被災された方々に、頑張って頂きたいですが、
被災していない私たちが、頑張らなくてはならない大事なことだと思います。

何か出来ることを、喜んで続けて、させて頂きます。

シェアするShare

ブログ一覧