ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 神技!メッシ、バロセロナ

健康コラム

神技!メッシ、バロセロナ

近年のサッカー選手は、長身の人が多いが、
その中で、169センチのメッシは際立って低いのだが、
この日は誰よりも大きく、ものすごい存在感を示した。

そして、バロセロナのサッカーには驚いた。
ワンタッチで、パスをあのように回されたら、誰も止められないと思った。
テレビで、遠巻きに冷静に見ていて、どうなっているか解らないのに、
相手選手はピッチ上でお手上げ、現実にそうだった。

そしてまた、圧巻だったのが、メッシの4点目のゴールシュート。
まさに神業でした。
素人相手ならまだしも、相手サントスもスーパースター軍団。
恐れ入りました。いいものを見せていただきました。
感動!

メッシが24歳とは、貫禄があるのでもっと年配かと勝手に思っていました。
でも、さんまチャンの質問にはやはりがっかりさせられた。
でも一番ショックを受けているのが、さんま自身だと思います。
期待が大きいだけ、転けたとききついですね。
今の世の中、みんな優しくないから。

これからの時代、誰もが自分らしさを磨き、
神技を発揮して、人を喜ばせられる人間になることこそが、本当の幸福だと思います。

メッシのようなスーパースターが、今後各界に続々と現れ、
僕たちを大いに刺激してくれることと期待しています。

貴方は、何を通して人を感動させ喜ばせますか?!

シェアするShare

ブログ一覧