ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 鉄拳の『名もない毎日』 平凡だけど、凄いことを再認識!

健康コラム

鉄拳の『名もない毎日』 平凡だけど、凄いことを再認識!

鉄拳さんのパラパラ漫画です。
『名もない毎日』   http://www.youtube.com/watch?v=jwApmXz70SA 
         
         RAM WIREの2ndミニアルバム『名もない毎日』も、6/27にリリース。

夢を叶えるために努力する若い二人。
きびしい現実にくじけそうになるが、支え合い励まし合いながら歩んで行きます。

やっぱりいいなー。
存在を認め、気にしてくれて、いざというときにすべてを受け取ってくれる人がいてくれること。
 『いつも、そばにいるよ!』と、言ってくれる最愛の人! そして、和やかな家庭!!

空気のようで、一緒にいてくれることが当たり前のようになってしまっているけど、
掛替えのない存在。失ってしまってから気づくのではなく、日々感動感謝していたい。
そんな、平凡だけど、凄いことを再認識させていただきました。

やはり何回も見れる、見たくなる素敵な作品です。是非ご覧ください。
 http://www.youtube.com/watch?v=jwApmXz70SA

 

今月の23日から3泊4日で、妻と結婚30周年記念の北海道旅行に行きます。
普段、話もあまり聞かず、優しくもしていないので、(すみません、ボリボリ
日々のことを感謝をして、二人の時間を大切にして、素晴らしいメモリアルな旅にしようと思いました。

シェアするShare

ブログ一覧