ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 後始末名人、古堅純子さん(幸せ住空間セラピスト)

健康コラム

後始末名人、古堅純子さん(幸せ住空間セラピスト)

ソロモン流【賢人:古堅純子(幸せ住空間セラピスト)】
   http://www.furukatajunko.jp/ 
「本当の幸せに気づく整理収納お掃除」
7月8日の放送を見て初めて知りました。

 

かたずけの極意は、思いやりと優しさ。そして、夫婦道にあった。

子供たちには、後かたずけをしっかり仕付けて、自分でできるように育て上げる。(財産になる)

夫のためには、家のことすべて、しっかりやってあげて仕事に専念してもらう。
そして、夫にとって、「無くてはならない妻になる」と言われていたことが印象的でした。

モノの整理は、心の整理。
感謝を込めて後始末!

とても大事なことはわかるのですがなかなか出来ない。
後始末の実践を、そっと後押ししてくれるような、素敵な番組でした。

シェアするShare

ブログ一覧