ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 首、肩、手、上半身の痛み:ここに来て良かった

口コミ・体験談

首、肩、手、上半身の痛み:ここに来て良かった

007

私が鴨宮治療院を来院したのは、介護の仕事をしていての仕事上のストレスだったのか
首、肩、手と上半身が痛く、仕事の時は忘れているのですが、一歩仕事を離れると
体中が痛いという症状でした。

こちらに来る前、整形外科やマッサージなど通っていたのですが
良くならず、娘が携帯で調べてくれた日に初めて来院しました。

最初は何が何だかわからず、でも自分の体に鞭打って仕事していたんだと改めて気付かされました。

それからは週に2度、仕事の帰りに寄り、先生のお言葉も、
自分の生活のあり方まで考えるような事柄で胸にしみました。

治療もあるがままにして頂き、とても感謝しています。
今でこそ週に1度のペースになりましたが、自分の体の再認識と思い、とりくんでいます。

ここに来て良かったと思っています。先生に感謝していると同時に
自然界全てに感謝して生きていこうと思っています。

有難うございます。今後共宜しくお願い致します。

シェアするShare

ブログ一覧