ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 椎間板ヘルニアの体験談

口コミ・体験談

椎間板ヘルニアの体験談

017

1年ほど前にお尻からモモにかけての痛みを感じ、整形外科に行った所
椎間板ヘルニアと診断され、数ヶ月クスリや治療を続けてもよくなりませんでした。

4月に小田原に引越してきて、たまたま「トリコ」に紹介されていた
鴨宮治療院を見て通い始めました。

先生の治療はとても丁寧で(いつも手がとても温かくてホッとします♪)
いろいろとためになるお話をして下さり、前向きな気持で治していこうと思えました。

歩くことはもちろん、立っているだけで足が痛く、通い始めて一ヵ月たっても
なかなか良くならず不安な時もありましたが、先生の丁寧な治療とはげましで
週2回のペースで通い、2ヶ月たった頃から普通の生活に戻ることができました。

本当に感謝です!!

これからも健康維持のために通いたいと思っています[E:happy01]

シェアするShare

ブログ一覧