ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 代表的日本人、今年はすごい年になりそうです!

健康コラム

代表的日本人、今年はすごい年になりそうです!

まだ1月というのに、
今年は日本にとって、本当にすごい一年になりそうです。

Photo_7     本田圭佑27歳(ACミランの10番)


     田中将大25歳(ヤンキース、7年契約161億円)

Photo_8  そして今回、小保方さん30歳(若き美しい女性が、第三の万能細胞を発見!)

おばあちゃんからもらった割烹着がよく似合う、日本美人。
これを着ていると、家族みんなから応援してもらっているように感じるとのコメントがいい。

この偉大な発見が、当初は鼻にもかけられずに、挫折しそうになったが、
自分を信じ、若山教授を始め、多くの人に支えられて、ここまで行き着いたとのこと。
医学会を始め、各界に大きな希望と夢を与えてくれるでしょう。
船井幸雄先生、びっくり現象が次々現れ(若い人が元気です)、
いよいよ世の中が大転換する兆しが見え始めましたよ。
更にどしどし、日本の本物人が、世界を震撼感動させ、
日本人がアイデンティティと誇りを取り戻すことを心から期待します。
さぁー、ソチオリンピックも楽しみですね!

シェアするShare

ブログ一覧