ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 4月1日、素晴らしいスタートの朝を迎えられて本当に幸せです!

健康コラム

4月1日、素晴らしいスタートの朝を迎えられて本当に幸せです!

4月1日朝、晴れ、気温12度。
おはようございます。清々しい素晴らしい朝を迎えられました。

今日から新年度がスタート。満開の桜とともに、日本中が心機一転です。
今朝の朝刊の1面は「消費税きょう8%」 例年になく、節目の変化を感じます。

私事で恐縮ですが、鴨宮に治療院を開院して、丸24年になりました。
振り返りますと、30歳にて独立という、心の声に従い、
ご縁があって、今まで一度も来たこともない小田原に、
息子3人を連れて引越してまいりました。

住まいのマンションの建設が遅れて、3月24日に移り住み、
4月1日に開院となったのですが、いい日がスタートになったと思います。

そして今日は、7日間の断食が終わり、
久しぶりに、ごはんが食べられる嬉しい日ともなりました。

Hp

妻が、大阪の実家に帰った日に合わせてスタートしたのですが、
たまたま、この日と重なり、何かとてもいい気持ちになりました。
小田原で30歳に開院したこともそうですが、
素直に生きることの心地良さを何か感じています。

今日から初心に戻り、今あることに心から感謝して、
もっともっとお役に立つ、必要とされる人間になれますように、
皆様と仲良く、一度だけの人生を楽しく、一所懸命生きてまいります

これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

シェアするShare

ブログ一覧