ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 三男の俊が、『いきなり!黄金伝説』に、出演しました!

健康コラム

三男の俊が、『いきなり!黄金伝説』に、出演しました!

三男の俊が、『いきなり!黄金伝説』7月31日(木)夜7時 テレビ朝日
 「ご当地市場めしを探すど早朝の旅」 夏休みオススメ市場ベスト5
に、出演しました!
三男は、小田原魚市場場外市場『なみ』の店長をしています。
 http://yummy21.hatenablog.com/entry/20130831/1377903368

Photo

020
2ヶ月ほど前に、オードリー(春日、若林)と哀川翔さんが来店して、
取材があったと聞いていたが、いよいよ放送がありました。
そして、強豪ひしめく、漁港市場めし対決で、栄えある1位に小田原が選ばれました。

001

015

しかし、いかんせん番組の時間がない。どうなるのか?と思い見ていたら、
小田原の模様は、3分足らず、三男が写ったのは、3秒ほどでした。
(上の写真の右側の緑の帽子です。録画の静止画像にて)
さばいている大きな魚は、おしつけ と言う、高級魚クエに似た魚だそうです。

よく見れば、画面の右上に
「1位の詳しい模様は、後日の放送で!」と書いてあった!

Photo_2
8月14日(木)なのか? 8月中だとは思うのですが。
楽しみにしております。
まずはご報告まで。

追伸 本日8月14日(木)夜7時に放送が決定しました!

シェアするShare

ブログ一覧