ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~20:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 腰痛:効果は絶大で、湿布も鎮痛剤も必要なくなりました

口コミ・体験談

腰痛:効果は絶大で、湿布も鎮痛剤も必要なくなりました

117

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
来院の2ヶ月前に、ぎっくり腰で動けなくなり、整形外科に入院2週間。徐々に軽快して退院後は、通院で鎮痛剤と湿布、電気治療を受けたが辛い症状が続き精神的にも疲れきっていました。

何がキッカケで当院を知りましたか?
近くに住んでいるので、以前から知っていたが、今回改めてホームページを確認しました。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい。今回程、深刻な症状ではなかったから。

何が決め手となって来院しましたか?
症状が改善するのなら、正直何でも受け入れる気持ちだったが、カイロプラクティックの治療に関心がありました。5月の連休中に受診できたこともよかったです。

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
治療効果は、絶大で、初診後から睡眠も良く取れ、湿布も鎮痛剤も必要なくなりました。
先生より健康に対する生活改善方法を精神面も含めて、教えていただき、自分の仕事から、健康について分かっていると思っていましたが、充分でなかったと知り、反省とともに今後共お世話になります。

K.E様 55歳 男性 歯科技工士
お悩み・症状:腰痛

シェアするShare

ブログ一覧