ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > おしりの痛み、しびれ:身体全体が整ったよう(二宮より来院)

口コミ・体験談

おしりの痛み、しびれ:身体全体が整ったよう(二宮より来院)

02

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
4~5年前に、朝起き上がれないほどの激痛で整形を受信しヘルニアと診断された。
痛み止めを飲んだり、整体やマッサージに通ってみたりしたが、少し落ち着いてはぶり返す・・・の繰り返しで、
この生活とお別れしたいと思い、長くお付き合いできる整体院を探していた。

何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ。

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい。

何が決め手となって来院しましたか?
・先生お一人で長年治療されていたこと。
・HPでの患者さんのご意見。
・実際に電話で予約した時の先生の雰囲気(営業マンのようなやわらかわはなかったが、とてもていねいで親切に対応して下さいました。)

実際にご利用された、率直な感想をお聞かせください。
こちらでお世話になって、もうすぐ半年になります。1ヶ月ほど前に激痛がぶり返してしまいましたが、
今また落ち着き始め、痛みはまだありますが日常生活はできるようになり、
一番痛みを感じる前屈も、もう少しで床に手が届くほどになりました。

他に身体全体が整ったように感じます。
すさまじいO脚もおどろくほどまっすぐになり、毎朝必ずお通じがあり、
出産後毎朝早朝に必ず行っていたトイレにも行かなくなりました^^
いつも本当にていねいに治療して下さいます。感謝しています。

R.T様 44歳 女性 主婦 二宮在住
お悩み・症状:おしりの痛み、しびれ

【当院からのコメント】
座骨神経痛と腰痛、首肩こりに対して治療していましたが、
便秘、O脚、早朝のトイレが改善したことをお話いただき共に喜びました。
対症療法ではないのでよくある話です。
激痛再発も新治療で改善できました。

シェアするShare

ブログ一覧