ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 腰痛:痛みも大幅になくなりました(二宮町より来院)

口コミ・体験談

腰痛:痛みも大幅になくなりました(二宮町より来院)

052

Q1:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?(気になっていたこと、解決したかったことなど)
 腰痛で昼間は何とかなっていたが朝起きる時の痛みが強く昼間も辛い時があるので、何とか改善したいとマッサージ~病院~整骨院と行ったが効き目はなかった。痛みがとれた生活がしたい。

Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?(紹介、チラシ、ホームページ、○○で検索など)
 ネットで平塚・小田原のカイロで検索した

Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
 はい

Q4:何が決め手となって来院しましたか?(価格、評判、実績、雰囲気など、できるだけ具体的に)
 ホームページを見て当院の考え方、経験年数、価格の安さ等

Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
 12月に来て6段階の5と言われ、いつ楽になれるかと思った。5回目位に効果を感じはじめそれからは回を追う毎に身体が軽く、痛みも大幅になくなりました。
遠回りはしたけど、こちらへ来て本当に良かった。これからもよろしくお願いします。

矢島良子様 女性 74歳 二宮町
※効果には個人差があります。

【当院からのコメント】
何としても良くなりたいと一生懸命に通院されました。自分で気を付けると出来ることをやれるかどうかが大切です。ご一緒に治して行きましょう。

シェアするShare

ブログ一覧