ブログBlog

Blog

0465-48-2922

受付時間

平日・土曜8:30~19:00
日曜・祝日8:30~13:00

定休日

木曜

Home > ブログ > 頭痛:嘘のように頭痛や凝りが無くなりホント驚きの効果です!

口コミ・体験談

頭痛:嘘のように頭痛や凝りが無くなりホント驚きの効果です!

086

当院のことを何で知りましたか?(ホームページ、ネット検索、紹介、チラシなど)
ネット検索(鴨宮 カイロプラクティック)

他にも同じような施術院がある中で、どのようなことが決め手となって当院をお選びいただきましたか?
口コミの評判と自然治癒力を高める施術を受けたかったから。

実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。
片頭痛・鞭打ち・凝り(背中&肩&首)が酷く激しい頭痛に毎日悩まされ、ほぼ毎日ロキソニンを飲んでいました。
マッサージや整形外科、神経内科でどんな治療をしても全く回復せずどうにもならずほぼ諦めていましたが、鴨宮治療院さん2~3回の治療をしてもらっただけで、嘘のように頭痛や凝りが無くなりホント驚きの効果です。
また、ロキソニンを手放せない不安な生活からも解放され心身共に楽になりました。

入江和文様 49歳 男性 平塚

【鴨宮治療院からのコメント】
ポルシェの熱狂的ファン入江さんは、レースが趣味で、ムチ打ち症を4・5回経験されていて、閃輝暗点の持病もあって、6年前から首肩背の凝りとひどい頭痛に悩まされていましたが、身体のバランスが良くなることで即効的に症状が改善したこと驚きました。
愛車のポルシェのように、身体も愛情を込めて大切にすれば絶好調ですね!

※効果には個人差があります

シェアするShare

ブログ一覧